バス釣りに使うのは超至難…
めっちゃデカイです。
ちょっと気になったので雷魚ロッドに着けて見ました。

今日は愛知県方面の釣具屋さんに行ってきました。

面白そうなロッド発見!!

2015012623050000-1.jpg

Gクラフトのスーパーショートロッダーズシリーズ



おもしろそうなブランク発見したので購入。
めっちゃ粘る感じです。



ちぃちゃんのビッグベイト用ロッド
同じモノがキレイな状態で見つかったので予備に購入。

闘魂ジグ60g

2015012323180001.jpg

この前のクラブカイトの乗合船で・・・ちぃちゃんが良いサイズのシーバス釣ったのは闘魂ジグでした。

前回60gは数個しか持ってなくロストしてしまったので買い足しました。

2月はスケジュール的に厳しそうなので3月にまた行ってきます。

2015012222120000.jpg

フラッシング効果抜群のフロントアシストフック装備!

RUN&RUNを信条とする『湾岸ファイター』に捧ぐ!

最強の相棒Bull Fighter-1 誕生!!

ブルファイター1

試しに購入してみました。

理由は低価格高品質!!

性能は?使ってみないと分かりませんが使いたくなるような見た目でした。

フックは価格以上に刺さりそうと言うより交換しなくても十分です。

2015012122350000.jpg

今日は琵琶湖方面に!!

釣りなしで!!

フェザーフック購入してきました。

去年の8月にオーダーしたハンドル

RC-SC PLUS 102mmにハンドルノブがR30 R31 R33の3種類から選べるカスタムオーダーモデル。

2015012014260001.jpg

納期をしっかり確認してなくて・・・

せいっごちさんのブログを見ていると・・・・

20150119_110258.jpg

レンジマスターでメッチャ良いシーバス釣ってます!!

しかも連発・・・

白子港に根魚釣りに行ってきました。

到着してしばらくはアタリなし・・・

2015011818550000.jpg

ポイントを探していくとカサゴHIT!!

その後も・・・

プロフィール

  • 名前:きひら
  • 出身地:三重県亀山市
  • 誕生日:1月5日(山羊座)
  • 所属:
loading ...

人気記事

動画